03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新居 

しばらく放置気味だったブログも近況報告です。

新居の方もようやく完成して、引っ越しもなんとかかんとかできましたが

後かたずけが山のように・・・・^^;

解体から始まり、引き渡しまで何かと忙しくしました。

やっとできたって感じです。疲れました。

かん~~なり物捨てましたwwえびは捨ててませんがw

こんなことがない限りなかなかできませんからね。

20436146_1210381322_248large.jpg

ちなみに完成した新居です。

小さいお家ですが、頑張っちゃいました。ローンが^^;

新築祝いお待ちしています!(爆)


今日から子供たちも夏休み・・・いいなぁ~~

人間さまの家が完成したところで、次はエビさんのお家を引っ越しさせないといけません。

エビハウスは完成しているので、水槽台作成、設置からぼちぼちやっていきます。

とりあえずは、予定では30キューブ6本、後は45キューブ3~6本、60レギュラー2本くらいで始めようかななんて思ってます。

どうなるかわかりませんが、ようやく本腰いれてやっていけそうです。

・・・・ってそんだけもエビおらんやろって感じです。だれか分けてください!!(爆)

頑張って増やします!

PAP_0350.jpg

去年の今頃が懐かしい^^

こんな風になるようにがんばろっと!






関連記事

Category: 日記

tb 0 : cm 7   

コメント

お久しぶりです♪
新しいお家、できたんですね!
おめでとうございます!!
うらやまし~^^
しばらく片付けが大変だと思いますが、
ボチボチがんばってください(^o^)
新しいエビ水槽も、楽しみですね♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/07/21 19:29 [edit]

桜心さん

お久しぶりです^^

あっリンクお願いしますね。

まだまだ片づけがいっぱい残ってます。^^;

ボチボチやっていきます。

えび部屋は急ピッチでがんばります^^v

奈良 #- | URL | 2011/07/21 20:00 [edit]

お~
新築完成しましたか!
おめでとう御座います^^
水槽いっぱい置けそうですね~(笑

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2011/07/21 21:23 [edit]

商売繁盛さん

有難うございます。

水槽は新居には置かないんです。

べつにえび小屋もできましたので^^v

がんばりま~す!!

奈良 #- | URL | 2011/07/21 23:10 [edit]

こんちわ^^

新居良いですね!僕も新築で建てるのが夢です(^^ゞ

どんなエビ小屋になるか楽しみですね♪

808 #- | URL | 2011/07/22 00:24 [edit]

Shrimp 808さん

こんにちは~^^

突然にすいませんでした。

新居には水槽置かないので、えび小屋充実させていきます。

今後ともよろしくお願いします。

奈良 #- | URL | 2011/07/22 12:46 [edit]

 いつも楽しみに拝見させていただいております。

新居完成、おめでとうございます。
エビちゃんの引越しも大変ですね。
頑張ってくださいね。

岩海老 #- | URL | 2011/08/04 17:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/49-f84ee33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

