05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そろそろ 

昨日今日といまいち優れない天気で週末も終りです。

リセット後2本やる予定がまた来週になってしまいました。

春のシーズンINに向けて準備しないとです。

お知り合いの方にお分けしたりして水槽スカスカになってしまいました><

がんばって増やします!

この前調達して来たスクマイキ、なかなかの食いっぷりです。

CA3H0291.jpg
CA3H0292.jpg
CA3H0293.jpg
CA3H0294.jpg


そろそろ旧アマで立ちあげた30cもそろそろ本体投入と行きたいところですが、硝酸塩が少し・・・

もう少し時間かけてみます。

パイロットは調子よさげなんだけどね~

ハイブリ水槽も5匹♀すべて抱卵中黒い卵も^^

100近い稚えび出そうですが、どれだけ残るんでしょうか。

 
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 5   

コメント

こんにちは。

先日は、エビ友の会楽しかったです。
我が家のエビさんもLNPで仕入れたほうれん草には、あまり興味がなく
なぜかスクマイキだけには、よほど美味いのかがっついていますよ。^^

また、色々教えてください。

オニイのエビ #- | URL | 2012/03/19 16:10 [edit]

オニイのエビさん

こんばんは~

先日はどうもです。楽しかったですね^^

こちらこそよろしくです。

またエビの会やりましょう!

奈良えび #- | URL | 2012/03/19 20:57 [edit]

こんばんは

時期による立ち上げのタイミングは難しいですよね。
春と秋のバクショクシーズンに向けての立ち上げは
期間調整が必要なので、特に慎重になってしまいます。

エビ綺麗ですね~
殆どがこんな綺麗な個体ばかりですか。
ハイブリの方、沢山とれるといいですね。
頑張ってください。

エビランド #- | URL | 2012/03/21 19:20 [edit]

エビランドさん

こんばんは~^^

今は春に向けて調整中です。予定どおりいくとGWには稚えびがいっぱいの予定ですww

そうなればいいですが^^;

がんばります。

写真のは漏れ水槽もありますが、この写真はお気に入りの個体が入っている水槽です。

先ほど水槽みていたらハイブリ水槽でおそらくターコイズだと思うのですが、なにやらモスラっぽいのがチラホラ??

どっちだろ!?もう少し大きくならないとわからないですが、楽しみです^^

奈良えび #- | URL | 2012/03/21 21:54 [edit]

こんばんは!

奈良えびさん、先日はご来店
どうもありがとうございました~☆

久しぶりにお会い出来て感激でした(笑)
次回はちゃちゃ~っとクレジット操作させて頂きますww

★ローキーズ:SUZU★ #- | URL | 2012/03/24 19:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/67-cfbc220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

