09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

春ですなあ 

こんばんは^^

めっきり春らしく暖かい日が続いていますが、ようやく花粉からも開放されつつあります^^v

昨日仕事中にこんなところを走りました
14.jpg
交通安全週間なので気をつけましょう!

今週はやることがたくさんあります。

水槽は2本ばかりリセ予定。

1本はヒドラ発生のため、生物兵器グラミーを投入予定です。

後は換水&メンテもろもろ。

やっぱり水温なんかで春を演出して抱卵個体増やそうなんてやっても、自然の摂理には勝てません><

只今抱卵個体増殖中!!

メイン赤水槽、黒水槽ともに好調。

ハイブリ水槽は爆殖中ww

ターコ、レッド、日の丸もろもろ出ております。^^

パンダママさん最近やたらと青くなってきました。

__.jpg


赤、黒もこんな感じ

11.jpg
12.jpg
13.jpg

選別もしないといけないんだよね~

えびさんもシーズンINがんばらないと。

今月末には奈良えび友の会があるそうなので楽しみです。

今回は9名の参加らしいです。

来られそうな方あればご連絡下さい!

楽しい食事会になりそうです。


関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 9   

コメント

こんばんはー♪

絶好調ですね(^-^)v
さすがです\(^o^)/
綺麗な固体が多くて羨ましいですぅ!

どの辺りの桜ですか?
僕も行ってみたいです(^^)v

ポチ!

智恵えび #- | URL | 2012/04/13 22:19 [edit]

おはようございます^^

エビちゃん絶好調ですね~^^

すばらしい固体が一杯でうらやましいです

今度のエビ会でお会いできることを楽しみにしていますので^^

また色々勉強させてくださいね^^

きよ^^ #- | URL | 2012/04/14 09:16 [edit]

^^

調子良さそうで良いですね~^^

こちらは春になって調子がイマイチですわ(><)
月末に奈良えびさんの好調運気を頂きます~^^

おすそ分け♪ おすそ分け♪

海老すぺ #- | URL | 2012/04/14 09:42 [edit]

こんにちは~!
桜すごくキレイですねー★

暖かくなり始めるこの時期が1番好きです(^^)
9名も!!奈良えび友の会スゴイですねw
楽しいエビ談議して下さい♪

LOWKEYS☆SUZU #- | URL | 2012/04/14 13:59 [edit]

智恵えびさん

こんばんは^^

今週ぐらいが見ごろですね~

今月のえび集会たのしみにしてますね。

奈良えび #- | URL | 2012/04/14 22:11 [edit]

きよ^^さん

こんばんは^^

今月楽しみにしています。

なにやら続々と種親GETしてるようですね^^

またいろいろ情報教えてください!

奈良えび #- | URL | 2012/04/14 22:12 [edit]

^^ 海老すぺさん

こんばんは~^^

早急のリセットおすすめします(爆)

うちもこのまま調子継続してほしいです。

奈良えび #- | URL | 2012/04/14 22:14 [edit]

LOWKEYS☆SUZUさん

こんばんは~~

こっちの方はようやく咲いてきました^^;

今週から来週が見ごろでしょう!!

またお店遊びに行きますね。

奈良えび #- | URL | 2012/04/14 22:16 [edit]

さくらきれいですね~(^O^)桜に挟まれたそこの道走ってみたい♪

土佐海老 #- | URL | 2012/04/21 21:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/68-817399e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

