05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おでかけ 

こんばんは~

珍しく連続更新ww

気持ちの良い天気で春全開で、車はエアコンいれました。暑いし・・・^^;

で今日はこちらへ
1.jpg


この前の台風のような風でやられたようで噂どおりこんなことに><

近々新しくなるようですよ~


今日は通常営業でGWのイベントに向けて続々と入荷しておりました。

楽しみですなあ^^


戦利品はいつもの餌買って帰りました。

で少し寄り道・・・。今日はお疲れさまでした  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

昼間も今日は花見でも行くのか、結構な交通量でしたね~


今日はお出かけのため、予定のリセまたしてもできず><

平日にがんばりますかな・・・。


で本日の1枚

4.jpg

3.jpg
抱卵個体が増えてきました。


で今日は新しく仲間入り

がんばってください!!

2.jpg


しかし下手なコンデジよりこのiphoneのが綺麗に撮れるしw


また明日から1週間がんばりましょか~



関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 10   

コメント

はじめまして(^O^)土佐海老といいます♪奈良海老さんは名前のとうり奈良にお住まいですか?僕は奈良の近く八尾市に住んでます。よかったら仲良くしてください(^O^)シャドー初心者なんで色々みなさんに飼育方法聞いてます。よろしくです!!

土佐海老 #- | URL | 2012/04/17 11:03 [edit]

土佐海老さん

はじめまして^^初コメありがとうございます。

住まいは奈良です^^;

こちらこそよろしくお願いします。

奈良えび #- | URL | 2012/04/17 13:29 [edit]

よろしくお願いします(^O^)早速質問ですが、奈良海老さんの定番飼育方等ありますか?それとリンクさしてもらっていいですか?

土佐海老 #- | URL | 2012/04/17 20:24 [edit]

土佐海老さん

こんばんは

リンクの方大丈夫ですよ^^

飼育方ですがうちはソイル薄敷き&スポンジフィルターがド定番です^^;

ソイル代も馬鹿にならないですから・・。シャドーもビーも同じやり方やってます。

今後ともよろしくです。

奈良えび #- | URL | 2012/04/17 22:31 [edit]

ありがとうございます♪
早速リンクさしていただきます。
やはりソイル代は結構いいたいですよね、僕もソイル選びで何日もかけてます(^_^)

土佐海老 #- | URL | 2012/04/17 23:13 [edit]

忙しそうですね。
暇な時を見つけて、リセット頑張ってくださいな^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2012/04/18 18:47 [edit]

商売繁盛さん

こんばんは^^

そうなんですよ~

休みになると何かとやることが多くて><

リセがんばらないと・・・。

奈良えび #- | URL | 2012/04/18 22:08 [edit]

ブログを拝見さしてもらって、奈良海老さんもハイブリッド飼育してるようですが、シャドーでました?僕も挑戦しようと思ってるんですが。。ビーの雄とシャドーの雌の子供はf1とゆうのでしょうか?

土佐海老 #- | URL | 2012/04/20 22:14 [edit]

土佐海老さん

こんばんは~

ハイブリからシャドーたくさん出てますよ~^^

シャドー♂にビーの♀を累代掛けてでた子がF1で、そのF1にシャドー♂掛けたのがF2

ビー♂をシャドー♀に掛けて出た子もF1ですね。

奈良えび #- | URL | 2012/04/22 21:36 [edit]

そうなんですか(^O^)f1にシャドーを掛けたらシャドーもでるんですか?
ターコイズなんかはハイブリからもでるんですか?

土佐海老 #- | URL | 2012/04/23 22:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/69-5e5c5173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

