09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

出品 

GWもうちはカレンダー通りなんで明日は仕事です><

めんどくせ~^^;

先週の28日えびの会ご参加の皆さんお疲れさまでした。

楽しい時間が過ごせました。チョット時間足らんかもねw

で本日水槽メンテしながら水槽見ていてふと思いつきで出品しちゃいました。^^;

まあ黒の方は良血なんで、次世代がおもしろいかも!

赤のモスラも固定率ちょっと高めです。

オークション①
111.jpg

オークション②
666.jpg


最近は寝不足ぎみなんで
さて今日は早めに寝るぞ~!

後半のGWどう過ごそうかな^^

PS ちょっとそこのオニイさんおめでとうございます^^v
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 10   

コメント

まいど~^^

土曜日はお疲れ様でした^^
いろんな話が飛び出て楽しかったですね!
また集まりましょうね。

オニイさんのテンションMAXでしょうね^^

海老すぺ #- | URL | 2012/05/01 09:02 [edit]

お疲れ様です。^^

土曜日は、お疲れ様でした。
また、色々教えてください。
ヤッターv-315当たりました。
かなり朝からテンションv-158v-158v-158です。

オニイのエビ #- | URL | 2012/05/01 09:51 [edit]

海老すぺさん

こんちわ~

お疲れ様でした。

楽しかったですね。次はたむらですか^^w

奈良えび #- | URL | 2012/05/01 11:50 [edit]

オニイのエビさん

こんちわ~

よかったですね~^^

うちは84でかすってます;;

増やしてくださいね^^v

奈良えび #- | URL | 2012/05/01 11:52 [edit]

先ほどは訪問コメありがとうございました^^
とてもキレイなエビさんを飼育されてるんですね
ウチとは大違いです・・・w

また遊びにきますねー

和泉海老 #- | URL | 2012/05/01 12:46 [edit]

和泉海老さん

さっそくの返コメありがとうございます。

お会いしましたときにはまたよろしくお願いします。

リンクさせてもらいますね^^

奈良えび #- | URL | 2012/05/01 12:54 [edit]

お仕事おつかれさんです

それだけの数を出品できるとは。。いったい何匹飼育されてるんですか(・д・)

土佐海老 #- | URL | 2012/05/01 22:35 [edit]

土佐海老 さん

こんばんは~^^

いや全然いてないですよ~

選別漏れですが・・・。

奈良えび #- | URL | 2012/05/01 23:00 [edit]

こんにちは^^

遅くなりましたが先週はお疲れ様でした。

確かに時間足らんかったです!?

やっぱ2次会行かないとね~。

だけど、ハンバーグ屋さんでドリンクバーも甘いもの系もそこそこ堪能してるのでファミレスってわけにはいきませんか!?

やっぱ南のえび小屋しかないっしょi-278


ちなみにどこぞのオニイさんが選手権に当たったのは僕のおかげですがi-190

泉 #- | URL | 2012/05/02 12:53 [edit]

泉さん

こんちは~^^

今度はたむら行っちゃいますか?

そのあと甘いもので2次会とか・・。

王将でもいいけどw

また近いうちにやりましょうね^^

奈良えび #- | URL | 2012/05/02 15:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/73-a236ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

