05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

暑いね~ 

こんばんは^^

九州で豪雨による被害が出ておりますが、津波の去った後のような状態になっていますね><

なくなられた方ご冥福をお祈りします。

3連休最終日これと言って何もなく終わった連休・・・

息子も野球で骨折中どこにも出かける事がなく、早く直して欲しいです。

もちろんえびのメンテはやってましたが。

q.jpg

ヒーターも全水槽撤去して夏の準備やってました。

qq.jpg

qe.jpg

置き方ライトも吊り上げて温度上がらないように調整

いよいよ今週あたり梅雨明けしてくれるんでしょうか?

先週なんですが、こんな方が仲間入りです。

qa.jpg

今はピントやファンシーいろいろな個体が出ていますが、シャドーでもキンコンやフルブラ好きなんですよね~

なんかブラックってかっこよくないですか?

本日の黒ビーはこちら

qw.jpg

本日lowkeys-premium-nara

さんに少しですが80匹ほど追加で持って行ってきました。

前回に続いてライトグレードです。

さて一週間またがんばろう!
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 10   

コメント

こんばんは♪

それでライトグレードですか!?家の水槽なら確実に崇拝されてる個体ですね。。最近暑くなってきたんでヒーターおつかれさまですね(^_^)b

土佐海老 #- | URL | 2012/07/16 23:03 [edit]

土佐海老さん

こんばんは~^^
やっとヒーターから開放です。
ライトグレードはお店に持って行った分です。

奈良えび #- | URL | 2012/07/16 23:28 [edit]

ライトの吊り下げいいですねー
ウチもそろそろリフトアップでもしようかな・・・

シャドーは私もブラックが艶やかで好きです
最近は色々出てるのでどれも気にはなっちゃいますが^^

和泉海老 #- | URL | 2012/07/17 11:11 [edit]

和泉海老さん

こんばんは~

ライトの吊り下げは釣りのラインでやりました。
ホントはPEラインでも良かったんですが、お金掛ければチェーン買ってきて吊るのもいいと思います^^

奈良えび #- | URL | 2012/07/17 21:38 [edit]

こんばんは(^^)

ブラックってかっこいいですよねっ(^^)

自分もブラック大好きです!

稚えび沢山てすねっ(  ̄▽ ̄)憧れますねぇ~(>_<)

Derbee 6・1 #- | URL | 2012/07/18 01:31 [edit]

Derbee 6・1さま

こんちは^^
頑張って増やしてくださいね^^

えび小屋大丈夫かな・・・すごく暑くいんだけど。




奈良えび #- | URL | 2012/07/18 12:51 [edit]

こんばんは!

奈良えびさん、綺麗なエビちゃん
どうもありがとうございました^ ^

LOWKEYS SUZU #- | URL | 2012/07/21 19:27 [edit]

こんにちわ(^^)
メンテお疲れ様です(^^)
ヒーター・・・水槽から出したほうがいいんですか???
いつも、スイッチを切って入れっぱなしなんです(;;)

えびヨシ #- | URL | 2012/07/23 10:09 [edit]

えびヨシ さん

おはようございます。^^
今までは水草やレイアウトで出せなかったんでそのままでしたが、薄敷きにしてから植え込みはないので、一様綺麗に洗ってます。

奈良えび #- | URL | 2012/07/23 10:45 [edit]

LOWKEYS SUZU さん

またもっていきますね^^

よろしくおねがいします。

奈良えび #- | URL | 2012/07/23 10:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

