03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エアレのみ 

今週末ものんびりすごしております。

えびの方は賑やかな感じです。

777写真

赤水槽も稚えびラッシュでこの血統は楽しみです。
666写真

只今エアレのみ水槽と言うかポリタンクにて実験中ですが、おそらくいけそうな感じです。

ただ水ができてからの投入が望ましいと思われます。

でもうちは即入れしちゃいましたけどねww

画像はないんですが現在18リッターのポリタンクに5匹ほどパイロット掘り込んであります。

今の所元気にツマツマしてるようです。

saisaiさんいけそうですよ~^^

この簡単飼育がいけそうなら、抱卵率、歩留まり等データーをとって見たいですね。

あまり簡単仕様でやっちゃうと、お店の用品が売れなくなっちゃいますよ~^^;

111写真

明日は草刈りしないといけないんです><

暑くなって欲しくないですね。

この方達も久しぶりの登場です。
222写真

モスラ水槽も程よく増えてます^^

バンドも少しいてますが^^;

444写真

別水槽のモスラ

もっと殻厚、赤足になって欲しいですが、選別あるのみですね。
555写真

333写真


明日早いんで早めに寝ます。

おやすみなさい。







関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 7   

コメント

こんばんは♪

 エアレのみでいけるんですね♪
奈良さんとこのビーちゃん達めっちゃきれいですね~♪シャドーもブルーもかかってかっこいいですね(^O^)うちも赤足がんばります♪

土佐海老 #- | URL | 2012/09/08 23:28 [edit]

おはようございます。

本当に賑やかな水槽ですね~
高グレードの個体ばかり
薄敷きソイルの水槽か~
以前やってましたね~
また、やりたくなりました。
と言うか立ち上げましたよ~
ベアタンクですか。
そちらも興味ありますね~
薄敷き水槽のPHは7未満ですか~

エビランド #l7H4TccY | URL | 2012/09/09 07:29 [edit]

こんにちは

ベアタンク & エアレーションのみ ってすごいですね
ろ過なしってことは換水で水質を維持されてるんですか

揖斐エビ #- | URL | 2012/09/09 13:15 [edit]

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか
よろしくお願いします。

揖斐えび #- | URL | 2012/09/09 19:18 [edit]

土佐海老さん

こんばんは

エアレのみ多分いけると思います^^
これからはシーズンINがんばって増やしてください!


奈良えび #- | URL | 2012/09/09 20:59 [edit]

エビランドさん

こんばんは^^

薄敷き水槽たちあげちゃいましたか^^w

厚いのも、薄いのもあまり変わらないように思います。
薄敷き水槽はPH5.6~6.2の間くらいですね。

余り最近は数値的なものはまったくと言っていいほど見てません^^;大丈夫でしょうかww

後このエアレのみ水槽いけそうな気がする~♪

奈良えび #- | URL | 2012/09/09 21:03 [edit]

揖斐エビさん

こんばんは^^

初コメありがとうございます。

様子見て換水しようと思ってますが、今の所放置です^^;

リンクの件了解しました。

こちらこそよろしくお願いします。

奈良えび #- | URL | 2012/09/09 21:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

