07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

連休終り 

三連休も終わっちゃいましたが、あっと言う間の3日間でした@@

まず土曜日ですが子供の運動会がありまして、天気も良くて楽しい1日となりました。

1.4写真

日焼けやばいですwww

2日目は家の外回りの工事やってまして、夕方にはLPNに少しですがエビをもっていきました。入荷情報に画像あります。
よかったら覗いてやってください^^

で3日目の今日は朝から60R2本撤去&立ち上げ6本に備えて、

水槽台の移動や掃除メンテで半日かかってしまい

3時くらいからブロアーの配管用パイプetcホームセンターへお買い物。

まあ有意義でもありお疲れな3日間でした。

明日からまた1週間がんばりましょう!!

今日の赤足バンド個体


1.3写真
1.2写真

お気に入り黒ビー
1.1写真


で先ほどオク出品しておきました。

1.0写真


よかったら覗いてやってください。

ではおやすみなさい。

関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 10   

コメント

こんばんは♪

 お気に入りの黑ビーめっちゃきれいですね(*^O^*)
形も僕の理想の形です♪
ヤフオクさっそく見に行きます♪

土佐海老 #- | URL | 2012/10/08 23:37 [edit]

お疲れ様ですf^_^;

お世話になりますm(_ _)m


オク先に発見しました~後にブログ拝見に入りました。



綺麗なエビちゃんですねぇ~


ワタスの個体は、世代薄くなって来てる

違う血を入れようか考え中(ρ_;)


今月は、もう予算が(>_<)

家、ご自分で‥施工去れてるんですか
凄い

運動会懐かしいですわぁ~

走りましたか(>_<)


私も、早くロー○に持って行って見たいですf^_^;

にゃはは=^.`=

まだまだ無理でした(>_<)



お疲れさまでした♪~θ(^0^ )

明日から、お仕事頑張って下さいよ(笑)

Two[e:272]bee #- | URL | 2012/10/09 01:03 [edit]

No title

おはようございます


子供の運動会は朝から終わりまで観てても飽きないですね
童心に帰れます

そしてえび部屋のレイアウト変更 お疲れ様です
完成を楽しみにしてます

綺麗なエビを出品されたんですね
懐具合に会いそうならポチッとさせていただきます
ウオッチリストにIN!

G900 #- | URL | 2012/10/09 08:41 [edit]

土佐海老さん

こんにちは~^^

9/1に立ち上げの水槽なんですが、稚えび100くらいは出てきてます。

この水槽調子良さそうで成功のパターンです。

奈良えび #- | URL | 2012/10/09 12:39 [edit]

Two□beeさん

こんにちは^^

運動会は楽しかったです!

家の外周りの工事って言っても、プロの仕事はできませんが^^;

まあ費用を安く上げようとすると、自分でやらないとね^^v


落札歓迎です^^ww

奈良えび #- | URL | 2012/10/09 12:43 [edit]

G900さん

こんにちは^^

子供の運動会ではやっぱりリレーがよかったですね。

思わずこっちも力が入ってしまいますwww

落札歓迎いたします^^

今週はブロアー配管とあと1つ水槽台作成しないといけないんですが、時間あるかなあw

奈良えび #- | URL | 2012/10/09 12:47 [edit]

No title

こんにちわ(^^)
運動会お疲れさまです(^^)

それにしても・・・いい個体ですねぇ~(^0^)

赤も白も黒も・・・俺好みです(^0^)

えびヨシ #- | URL | 2012/10/10 16:48 [edit]

えびヨシ さん

おはようございます。

返コメおそくなりました><

久しぶりに親の参加競技もあったので、いまだ少し筋肉痛です^^;

今年中に水槽増設頑張ります!!

奈良えび #- | URL | 2012/10/11 10:16 [edit]

No title

運動会お疲れ様でしたー!
まだまだ日中は暑い時がありますね・・・(´・ω・`)

キレイなエビですね!
お腹の大きいママばかりでいいですね^^

和泉海老 #- | URL | 2012/10/13 14:31 [edit]

和泉海老さん

こんばんは^^

黒ビーはなかなか順調です。

赤の方はぼちぼちでしょうか^^;

この前から孵化ラッシュです^^

奈良えび #- | URL | 2012/10/13 21:50 [edit]

コメントの投稿

Secret