09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

立ち上げ 

今日はすごくいい天気で暖かかったですね^^

昨日から今日の立ちあげに向けて下準備

あれ入れてこれも入れて・・・。

で今日の朝から立ち上げちゃいました^^v

とりあえず3本!45*30の鉄板サイズ

残りの3本は追々やっていきます。

今回はいつもと少し違う立ち上げ内容でした。

1ヵ月後には答えは出るでしょう!


後は恒例のメンテ・・・夕方には活性も上がりえびダンゴなってましたね^^v

ってもう12時すぎてるしwwこれって土曜日の話ですからw

立ち上げにかかった時間は1時間ぐらいかな~


またリセットも楽なんだなこれが^^:



t5写真

黒水槽も好調です

r4写真

ハイブリちゃん日の丸

ハイブリ水槽もこの前から卵の9割真っ黒♀いてますが、もうすぐ孵化すると思います。

F5ぐらいだと思うんですが、結構の確立でシャドーの卵持ってますね^^

q1写真

9月1日立ち上げ水槽もそろそろ稚えびラッシュ!!

水槽のコケでチョット見にくいです。

w2写真


赤ビーも少々

e3写真

また今週もオク出そうかな・・。




関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 6   

コメント

No title

お疲れ様です~

一ヶ月後どうなるか楽しみですね(^^)

使用ソイルや添加材色々きになりますね笑

えび影 #- | URL | 2012/10/21 01:55 [edit]

No title

おはようございます


いや~奈良えびさんのブログへお邪魔するとついつい長居しちゃうんですよね~
あの美人時計で (そこかぃ!


立ち上げ水槽、薄敷ですね
なんですかぁその黒ビーの数! 奥の数匹かと思ったら、小さな点々が一杯!

G900:揖斐えび #- | URL | 2012/10/21 07:49 [edit]

えび影さん

こんばんは^^

3本の立ち上げた水槽も今日えびちゃん投入しました。

ソイルや添加剤はナイショ(笑)です

奈良えび #- | URL | 2012/10/21 22:00 [edit]

G900:揖斐えび さん

こんばんは^^

1分ごとに変わるオネ~チャンいいでしょ^^

揖斐えびさんのためにあるようなもんですよww

黒ビー水槽は今絶好超です。

2回目の抱卵個体も増えてきました^^v

奈良えび #- | URL | 2012/10/21 22:03 [edit]

こんばんは♪

 ハイブリ水槽かなりの稚海老ですね♪
シャドーの稚海老ってかわいいですよね(^o^)
オク楽しみにしてますよ~(ё_ё)

土佐海老 #- | URL | 2012/10/21 23:19 [edit]

土佐海老さん

こんばんは^^

稚エビは黒ビー水槽ですよ~

うちはシャドー系はあまりやってないんで^^;

レッドビー、ブラックビーをメインでやってます。

奈良えび #- | URL | 2012/10/21 23:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

