07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

GI 

週末は2日ともいい天気で行楽日和でしたね~^^

昨日はいい天気だったので下の子をつれて近くのめえめえ牧場に行ってきました。

1a写真
2a写真
3a写真


初めて行きましたが、結構山の中にありまして、写真にはないですが子供連れや、家族でこられてる人

いましたよ~。

お弁当もってのんびりにはなかなかいい感じでした。

たまにはいいですね、こういうのも。

今夜から明日にかけて雨が降るようで、雨上がりにはますます秋が深まりますね。

えびの色も、もっと深まって欲しい今日この頃wwww


今日のえびちゃんはこちらの抱卵個体


4a写真

GI爆殖させちゃいま~す^^

結構好きなんですよね~♪

今週も1週間がんばっていきましょう!!


関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 8   

コメント

No title

のんびり家族サービスですね(^^)

爆殖抱卵(´▽`)

ポチっと♪

えび影 #- | URL | 2012/10/22 22:03 [edit]

えび影さん

こんばんは^^

そうなんですよね~たまには家族サービスしないとね^^;

奈良えび #- | URL | 2012/10/22 22:20 [edit]

No title

こんばんは~

家族サービスお疲れ様です。

動物との触れ合い!

癒されましたか~

お~抱卵ですね~

奈良えびさんなら、すぐにバクショクですね^^

楽しみです!

エビランド #l7H4TccY | URL | 2012/10/22 23:21 [edit]

No title

おはようございます

まさかの連続更新 ・ω・!
家族サービスしておかないと、えびで必ず小言言われますよね
ね? ネ??
エ! 揖斐えびだけでしたかぁ><

奈良えびさんもピント系ですか

G900:揖斐えび #- | URL | 2012/10/23 08:03 [edit]

エビランドさん

こんにちは^^

下の女の子は動物大好きなんですよ。

ミステリークレイフィッシュ飼ってるんですw

GI抱卵しましたよ~♪

頑張って増やしますe-271

奈良えび #- | URL | 2012/10/23 13:24 [edit]

G900:揖斐えび さん

こんにちは^^

いやいや最近はあきらめられてますがなにかww

ピントじゃないですよ^^;

そっち系はどうなんでしょうか・・・。勉強不足ですね

奈良えび #- | URL | 2012/10/23 13:28 [edit]

No title

待望のGIの抱卵ですね(*^O^*)
うらやましい♪うちは全然ですよ。。
僕もGI爆殖がんばります♪
めえめえ牧場きになりますね~、よかったら場所教えてください、最近うちの子、山が好きらしんで連れて行ってあげたいんで♪

土佐海老 #- | URL | 2012/10/23 20:25 [edit]

土佐海老さん

こんばんは^^

家族サービスしてあげてください^^v

山添村 めえめえ牧場で検索してみてください!
近くですと、うだ・アニマルパークがありますよ~
小さいお子さんにはおすすめですよ~

ぜひ連れてってあげて下さい!

奈良えび #- | URL | 2012/10/23 21:12 [edit]

コメントの投稿

Secret