02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

2016.06.2 

さわやかないい天気が続いていますが、えびちゃんのほうは抱卵個体続出で程よい感じに噴いてきています。

後リセットしないといけない水槽も数本あるのですがなかなか忙しくて進んでおりません><

そういえば忘れてたのですが昨日こんなものが届きました^^

ビールサーバーです。


IMG_1801_R.jpg

IMG_1800_R.jpg

まだ使っていませんが少しおもちゃっぽい気がせんでもないですがww

このためにビール7ケース一気買いしました^^;

残り後2ケースビールがうまい!

で今夜は3点出品中です。こんな感じのやつ↓

IMG_0225_R.jpg
IMG_0230_R.jpg
IMG_0234_R.jpg



今週もあと少しがんばっていきましょう。

では良い週末を!

Category: 日記

tb -- : cm 0   

H26.05.14 

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか!?
おっさんは疲れだけが残っております。

今日は未だ残ってる4本を立ち上げておりました。がしかし後4本残りがあるのにソイルがない・・・・・><

最悪!

中途半端にやる気をなくしてカメラで遊んでおりました。
メッチャぼけてるし↓


あ~マクロが欲しい

本日5点出品中です。

カメラって難しいですね(´・_・`)

良い週末を!

Category: 日記

tb -- : cm 0   

2016.3.20 

花粉症が只今発令中><

くしゃみしまくりで、モチベーション下がっております。

3連休初日今立ち上げ中の水槽5本中1本いまいちかな??

なんだかパイロットの動きがよろしくないんですが・・・。

まあ放置しときましょ!

今日は雨も降ってたんで洗車もできずに、モンスト三昧でドラえもん運極達成です。

あ~疲れた。

で少し本日も3点出品中です。




IMG_0101_R.jpg

IMG_0109_R.jpg

まあ即戦力なんで使い勝手が良いかと思います。

これから気温も上がって繁殖の季節でますます楽しみですね~!

良い週末を!


Category: 日記

tb -- : cm 2   

2016.02.14 

昨日の天気とはうってかわって春の嵐ってことでもうすぐ春到来ですね^^

いよいよえびさんの方も本格始動といきたい所です。

リセット祭りも控えています><

モチベーション上げていきたいですね~

いい刺激が欲しいところです。

本日バレンタインデー、明日は私の誕生日どんどんおっさん化していきますね。

昨日はカメラ小僧やってましたが、まあなかなかうまく撮れません。

IMG_0074_R.jpg
IMG_0082_R.jpg

今出品中の個体ですが、即戦力個体で繁殖には良い個体だと思われます。

マクロレンズ欲しいけど高い><

がんばって仕事します!

良い週末を!

Category: 日記

tb -- : cm 6   

本年もありがとうございました。 

一年も早いもので、あっという間でした。
今年は愛犬とのお別れもも2回あり悲しい一年でもありました><

来年も一年家族両親共々健康で一年無事に過ごせますように・・・。
えびの方はといいますとサボりまくってます^^;

換水&足し水のみで楽してます。暖かくなるまでは順調に増えていますし、おとなしくカメラ小僧でもしてしておきます。

今年はやっと一眼買えることができたので入門機ということで、8000D買っちゃいまいた。

なれないもので難しか~~~~><



IMG_0032_R.jpg
IMG_0031_R.jpg
IMG_0023_R.jpg
IMG_0022_R.jpg

このボケ具合やっぱいいですね^^

しかし奥が深いというかなかなか慣れないですな・・・・

いい目標ができました。

来年も皆様にとって良い年でありますように!

Category: 日記

tb -- : cm 0